オススメの人気エロ漫画を紹介

スマコミへようこそ!当サイトではスマホで楽しめるアダルトコミックをご紹介しています。

スマホならではの楽しみ方が出来る人気のアダルトコミックを1作品ずつ作品内容をネタバレしながらご紹介しています。

そんなスマホ漫画でのオススメの人気ランキングでご紹介するのでお楽しみください♪

アダルトコミック人気第1位・俺得修学旅行

俺得修学旅行は奥森ボウイが作者の人気名ナンバー1のアダルトコミックです。

姉の代わりに女装して女子校の修学旅行に参加する弟が、次々と学校の有名人と出会ってエッチしていくというストーリーです。

oretoku14wa5

ああ、神様、どうかばれませんように……。
俺は今、女装して女子高の修学旅行に参加している。当然、ばれれば即人生終了。
それもこれも、全部姉貴が悪い!!
「女子校の修学旅行に姉貴の身代わりで参加してだと!?バレたら俺変態じゃねーか!!」
「大丈夫よほらっ。アンタと私、顔そっくりだし……』
無茶苦茶な事をいって俺にグロスを塗り、ウィッグを被せ、女子に仕立て上げていく姉貴。
そう、この姉貴、風邪を引いてしまい、楽しみにしていた修学旅行に行けなくなってしまったのだ。で、行けないのはともかく、集合写真に自分の写真が載らないのは絶対に嫌だとかで、弟の俺・伊賀勇太を無理やり送り込んだという訳で……。
何とか大人しく過ごしてやり過ごす!そう決めたのに、
『あん?てめぇ、何ガンとばしてんだ?』
ひぃっ……学園で関わっちゃいけない女性の一人、夏目ルナという褐色ギャルにかかわってしまい、とんでもないことになってしまう。
「まさか伊賀の弟……とはねぇ。混浴くらいでビビんなよ。名前負けだぜ?」
ああ、そうだ。思い切り正体がばれちまったんだ。しかも何でか、風呂に一緒に入ってるよ。
「ウチが男にしてやろっか?勇太」
え?ルナ姉、なんで!?

俺得修学旅行の作品詳細はココから俺得修学旅行

アダルトコミック人気作品第2位・某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態は実際に起きた大学のヤリサーを元ネタにした作品です。

私立大学に入学したばかりの新入生がテニスサークルに入ると、何と有名なヤリサーで無理やりヤラれちゃいます!

miharu0

「じゃあそろそろ脱いでもいいぜ」
「え?」
「せっかく海に来たんだからさ。脱ごうぜ?てか、お前なんかちょっと濡れてね?まだ海には入ってないぜw」
「そんな事……!」
「エロ水着、見られて興奮してたんだろ。そのままここでオナってみろよ」
水着を着たまま、浜辺でオナるよう美春に指示するサークルの先輩。そう、彼女はもうある事情から彼に逆らう事が出来なかったのだ……。
それは数週間も前の事。
「わたし、テニスサークルに入る事にしたの。あしたは歓迎会なんだ」
「へえ。羨ましい。僕も来年こそは……」
そんな事を話していた美春と、幼馴染の悠人。この春、念願の大学に合格し、入学した高峰美春。今は以前より続けていたテニスをサークルでプレーし、充実した日々を送っていた。
そしてコンパ当日。ある居酒屋にて。
「ふーん。それじゃ彼氏だけが落ちちゃったんだ」
「別に彼氏って訳じゃ……ただの幼馴染みです」
「それじゃまだキスもしたことなったり?」
「はい……」
「ふーん。じゃあさ、こういうのはどう?」
「え!?」
美春はいきなりサークルの先輩、郷山にキスされていた。酒の勢いもあってか、拒むに拒めない美春。どんどん郷山の好意はエスカレートしていき…。

某有名私立大学ヤリサーの実態の作品詳細はココから某有名私立大学ヤリサーの実態

アダルトコミック人気作品第3位・おなかにいっぱい、あやかしの種

おなかにいっぱい、あやかしの種は佐藤沙央理が描く、女子高生と妖怪のエッチなストーリーです。

妖怪の姿が見える事で精液集めをしながら彼女自身も成長していく展開に目が離せません!

ayakashinotane2

「お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め」
麒麟の化身・りんに頼まれ、引き受ける事になってしまった女子高生の美少女・樹津あかる。
あやかしとは、俗にいう“妖怪”の事であり、人には見えない存在。だが、あかるには彼らを見たり、触れる事が出来る。それは、さとりの目という特殊な目を持っているから。
だがその為に……
「なぁ…見えてるんだろ?オレの本当の姿」
薄暗い路地裏で犬男に迫られ、怯えるあかる。そう、彼女には見える事は出来ても、撃退したり、回避したりする術はなかった。唯一出来ることは無視することだけ。
ただ、相手に気付かれれば当然このような形になる。
だが、そこを偶々通りがかったあやかしのりんに救われ、そのお礼代わりに精液集めを協力する事に。
しかし……。
「私に射精させたくば二人のいちゃいちゃ百合プレイでも見せて貰わないとね!」
「な、なんだと!?」
驚きの声を上げるリン。
そう、あやかしの性癖は人間同様、かなり独特で濃い。それだけに、変わったプレイをしなければならないし、大変だった。
果たしてあかるの運命は!?

おなかにいっぱい、あやかしの種の作品詳細はココからおなかにいっぱい、あやかしの種

アダルトコミック人気作品第4位・孕ませ合法化

孕ませ合法化はまろんまろんが描く子作り目的のレイプが認められた日本が舞台の作品です。

街中だろうがお構いなしにヤリたい相手に中出しで種付け放題のストーリーのアダルトコミックですよ!

haramasegouhouka11

 

レイプ行為が犯罪である、そんな認識はある日突然終わりを迎えた。今日からこの国では強姦行為が法律で認められ、むしろ推奨されるようになったのだ。
「はやく乳からミルクだせよっ。コーヒーに入れるから」
「で、出ませんっ……おっぱいからミルクなんて……っ」
「仕方ねぇなぁ。ミルク出せる様に孕ましてやらねぇとな」
「許し……っああああっ……もう乳首吸わないでぇえええっ」
とあるファミレスでは若い女性店員が、男性客にミルクを要求されて、お乳を吸われていた。でも拒む事は出来ない。
また、
「はぁはぁ……っ、好い加減に、ここからだせぇっ……」
あるギャルサーの少女が全裸で拘束され、ある男の慰み者になっていた。
「すぐ出したらまた反抗するだろ?反省するまでは当分。な?」
そういって男は笑い、彼女のアソコにバイブをツッコんでいき、スイッチを入れて激しく振動させる。ガクガク震える少女のアソコ。
「ひぃぃっっ♡も、もういやぁあああ♡ち、チンポぉぉぉ♡チンポほしいいぃぃぃ」
これが今のこの国のあり方だった。至る所で孕ませるべく、レイプしまくる人々。果たして……

孕ませ合法化の作品詳細はココから孕ませ合法化

アダルトコミック人気作品第5位・デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は神寺千寿が描くレイプ系のストーリーです。

中学生のカップルが彼の家で過ごしていると、まさかの展開になって行きます!

dekichau2

「あー、すげぇ……やっぱ感じやすいねー。オレ、可愛い子大好きー。黒髪もいいよねー。あん時は俺挿れらんなくて、すげーくやくてさー。あー、うれしー」
そういって、由菜のアソコへと大きなちんぽを挿入していく少年。
「ゆーっくり挿れるね。あ、由菜ちゃん。ほら、鏡に映ってるよ。いっぱい突きまくって、根本まで挿入るよーにしたげるね」
そういって根元までずぶずぶと挿入していく。何でこうなってしまったのか……。
それは数時間も前の事。
「父ちゃんがテンキンって。マジいきたくねー」
「そっか……」
肌寒い季節に、路上でそんな事を離していた中学生の二人。
一か月前、由菜のことを好きと告白した広瀬に対し、由菜は今日の告白をどう受け止めていいか迷っていた。そんな折、
「あのさー。よかったら、いっしょに宿題やらない?」
彼の誘いに乗り、宿題をする為、初めて彼の家へと向かう。そこで、
「うわ、オレ、初ちゅーやばい。めっちゃやわらかい。やばい……でも、由菜ちゃんとチューまじうれしー」
初めて交わすキス。
だがこの後、由菜は自分の人生に於いて、最も合いたく無い人物と再会してしまう……。

こんな可愛い子が彼氏の兄に容赦なく押し倒されていく姿を描いた本作も大人気のアダルトコミックの一つです!
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の作品詳細はココからデキちゃうけど、ナカでもいいよね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ