「痴漢」の記事一覧

ヌレ寝取ラレ孕マサレを画像付きでレイプされまくるあらすじを大公開

7

ヌレ寝取ラレ孕マサレは痴漢から助けた女子高生姉妹が後日再びレイプされる姿を描いている衝撃のレイプ漫画です。

女子学生を痴漢して生ハメを画像付きであらすじを公開

10

女子学生を痴漢して生ハメは、満員電車の中で処女の女子高生が痴漢掲示板で希望を出していた女と勘違いされて中年から無理矢理快楽を与えられてハマっていくストーリーです。

私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護の画像&ネタバレ|海道濶毅の介護エロ漫画

watashigohoushi4

私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護は19歳の対人恐怖症の若い女性が派遣介護の仕事をするけど、エロオヤジを相手にされたい放題で生ハメされて種付けされちゃうという衝撃の介護エロ漫画ですよ♪

逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺の画像付きネタバレ

gyakuchikan12

逆痴漢!!ひぎぃっっ!!彼女の妹にイカされまくりの俺は仕事帰りに満員電車内で出会った婚約者の妹に変態呼ばわりされた主人公が次々と逆痴漢をされてイカされ続けます。パンコキからローターに電マと女子中学生が色んな道具を使って快楽責めを楽しんじゃいます♪

泥酔えっちの画像付きネタバレ&レビュー|黒の泥酔レイプ漫画

deisuiecchi15

泥酔えっちはオフィスの給湯室で何故か泥酔している部下のOLを発見した課長が、普段の生意気な態度にお仕置きしてやろうと風俗仕込みのテクニックで何度もイカせて遂に素人童貞の肉棒を挿入しちゃうという泥酔レイプ系の面白い作品ですよ!

ヤれる子!電車エッチのネタバレ&画像|まろんまろんの痴漢電車エロ漫画

yareruko9

ヤれる子!電車エッチは痴漢しても大丈夫な女子生徒のリストに載っている女の子達と電車の中で痴漢から始まって生ハメ中出しで楽しんじゃいます。しかも自分たちから快楽を求めてくるほどエロい子ばかりですよ♪

密着JKトレインのネタバレ|RAYMONの女子高生電車レイプ漫画

2015-03-08_075701

清純JKが満員電車で汚されて絶頂!!衆目の中、初めての快楽に抗えず堕ちていく…!某学園の生徒会長・高柳由美子。ある朝、彼女は駅前で男とぶつかり、いつもより一本後の電車に乗車する。その時間の電車は痴漢が多いことで有名。超満員で動けない彼女の胸や尻を背後からまさぐってきたのは…なんと、さっきの男!!!ずっとお前を狙ってたんだぜぇ…下卑た笑いを浮かべながら、男は由美子の「誰にも触られたことのない穴」に指を―!!!

極嬢マッサージのネタバレ|クリムゾンの整体師エロ漫画

2014-12-31_191149

グラビアアイドルがテレビの収録中気づかれないように…たしかにこの整体師はうまい…でも…さっきから何か…触り方が…何で胸ばっかり…ダメダメッ…!イッちゃう…!もうガマンできない…!いやッ!イク…!美少女生徒会長が父親が隣にいる状況で…やだ…どうなってるの?アソコがうずいて…ガマンできない…ダメ…ダメ…!こんなところで…!パパが隣にいるのに…!もうやめなきゃ…!ああ…でも……!頭が真っ白に…イキそう…ダメッ…女探偵が後輩に声が聞かれるような状況で…ダメだ…!これは…感じすぎる!ガマンしようとしてもそこをグリグリされると…声が…出るッ!声がッ…!声をガマンしないと…!みんなに聞かれてしまう!仲間たちにこんな恥ずかしい声聞かれるわけには…!んッ…ダメッ…!あえぎ声が出せない状況で 感じちゃいけないのにマッサージでイカされる…そんな女たちの物語をとくとご覧あれ…

ヴァージンツイートのネタバレ&画像|クリムゾンのエロ垢漫画

2015-02-17_224153

誰かと繋がりたい・・・その一心でエロ垢をはじめてしまった美少女・あい。…みんな見てる・・・私のことをえっちな目で…でも・・・みんなの要求はもっともっとエスカレートして・・・恥ずかしいけど私は感じちゃって・・・もう何かいろいろ抑えられなくなっていって・・・いっぱいの人に恥ずかしいところを全部見られて・・・さらされて・・・もうどうなるの?どこまでエスカレートするの?あっ、あーッ、やめなきゃ・・・!こんなこと絶対・・・!はう・・・あッ!!あ、あッ、あああああーッ!!!エロ垢でつぶやいた妄想の世界に、みずから溺れ、快楽に堕ちていく・・・そんな美少女の運命を、その目で確かめてください・・・

セクハラ☆自動車学校のネタバレ&画像|Cizの車内レイプ漫画

2015-01-08_164057

女性だけが訪れる自動車学校。運転免許の取得を夢見る彼女たちに、教官たちは運転技術のみならず、女としての技術も丁寧かつ念入りに指導する…。車内という密室で繰り広げられる数々の“教習”の果てに、女たちは肉欲と恥辱のライセンスを手にする…。

サブコンテンツ

このページの先頭へ