「超能力」の記事一覧

続・無限にハメループ!の画像ネタバレ|尾髭丹の時間停止レイプ漫画

zokuhame7

根暗でモテない男子学生・フジオ。彼の左手に光る、超オサレな腕時計。コイツはハンパなくスグレモノ。時間を止めたり、巻き戻したり…つまり合法的に女子をアレできるってコト! 前作でヤリまくった彼がパワーアップ!今度はクラス中の美女を巻き込み、片っ端から種付開始!

性欲あやつり師2の画像付きネタバレ解説|masaの催眠レイプ漫画

ayatsurishi6

文無し無職だった六郷大輔は、ある日、一族再興を望む六郷家当主から性欲あやつり師の力を受け継いだ。「その力を使って有力者と縁故を結べ……」しかし、大輔は一族再興など興味はなく、私利私欲のために力を濫用する始末。そして、今日もまた大輔は街へ繰り出して女どもを発情させる。「よ~し! あの娘を発情させちゃお~っと♪」

何かいるっ!!!の画像付きネタバレ&レビュー|まろんまろんの透明人間レイプ漫画

nanikairu8

何かいるっ!!!はある日の朝、起きたら透明人間になっていた中学教師が教え子たちを相手にヤリたい放題。授業中野教室やプールでの水泳中に生ハメ放題。しかも巨乳で可愛い女子達を孕むまで種付けしちゃいますよ♪

女体展覧会の画像付きネタバレ&レビュー|NOTONEのエロ漫画を無料立ち読み

nyotaitenrankai1

女体展覧会は悪魔娘に呼び出された3人の男性達が普段からヤリたいと思っていた女性達と本当にヤレちゃいます。しかも目の前の展示ボックスにそれぞれ女子高生・ナース・コンビニ店人の人妻というパターンで用意されており、そのまま生ハメ大乱交開始です♪

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃの画像付きネタバレ&レビュー|マンチン堂の時間停止レイプ漫画

kaijyozecchou5

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃは40歳の童貞キモオヤジが時間を止める超能力を手に入れてお気に入りの女性達を相手にヤリたい放題レイプしちゃいます。しかもイク直前になって時間停止を解除して相手の反応を楽しむと言うゲスさで種付けを繰り返してイキますよ!!

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

カケメロのネタバレ&画像|カマキリファームの生ハメレイプ漫画

kakemero2

カケメロはネズミに肉棒を噛まれた男性が何故かフェロモンを発するようになり、どんな女性が相手でも相手が生ハメさせて中出しまで求めてくる状態に!そんなリア充的なストーリーをネタバレ解説します!!

淫魔姉妹に風紀指導のネタバレ&画像|20+1の女子高生エロ漫画

inmashimai2

淫魔姉妹に風紀指導は校内で起きていた謎の事件を追求していく内に留学生の3姉妹が絡んでいる事が発覚。だが彼女たちは人間ではなく男性の精気を吸い取る淫魔だった!風紀委員長はあっさりと敗れてしますが、修行によって耐性を身に付けて再び3姉妹へと挑む!!

家庭教師のお姉さんと催眠えっちのネタバレ&画像公開|終焉の催眠術エロ漫画

kateikyoushi8

家庭教師のお姉さんと催眠えっちは、教え子の浩二君が先生を相手に催眠術をかけてみる事に。そこで先生はかかったフリをしていると、浩二君がエッチな事をし始めてとまらなくなっちゃいます!!

イケない魔法学校の裏事情のネタバレ&画像|まめこの魔法使いエロ漫画

ikeneimahou1

大人気まめこ最新作は魔法学校が舞台!魔法界の名家ことぶき家の娘あいだったがろくに魔法が使えず学校での成績は最低の落ちこぼれ。今日もイケメンの淫魔先生に呼び出されて補習をしてもらうことに…マジメに調薬をしていたはずが出来上がったのは何故か強力な催淫薬で…「体が熱くて変なんです…助けて下さい」淫魔先生も認める満点のマシュマロボディがぷるぷる揺れて…!どうなるこの裏事情!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ