「不倫」の記事一覧

エッチの相手、間違えちゃった!の画像ネタバレ&無料立ち読み|花本八満の同窓会TL漫画

ecchimachigae10

「もっと俺を感じろよ」大っ嫌いなはずなのに、敏感なトコロを淫らに這う舌と指に翻弄され、カラダは彼の思いのまま…。なんで抵抗できないの!?――初恋相手の須磨くんと同窓会で再会!しかも告白されて、そのままホテルに…。ずっと大好きだった彼との初エッチに心もカラダも満たされた夜。ところが、翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだった…!その上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまい

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の画像付きネタバレ&レビュー|水貴透子のTL漫画

2015-06-23_140043

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業は同じオフィスで働くイケメン上司と美人の部下。だがこの2人は同じ家で暮らす姉の旦那でもあった。残業中に2人きりになって秘密の関係を持っていく行く末は一体どうなってしまうのか!?

ビッチ!浮気!ボッコボコ!のネタバレ&画像|ツミキの人妻調教エロ漫画

bitchuwaki1

「汚ねぇアソコしやがって!ユルユルじゃねぇか!」謎の男に乱暴される僕の妻。これは僕を裏切った代償だ。羞恥のアヘ顔を晒して記念撮影!未開発のお尻を限界拡張!浮気相手の彼女もついでにハメ撮影!「もういや…許してください…何でもしますから!」というワケで。知らないオヤジに超高額で売り飛ばしてみる。高飛車ビッチの人生、間もなく終了。

つまり不倫なんてする奴はのネタバレ&画像|ノレソレの不倫エロ漫画

2015-02-18_130453

不倫なんて、反吐が出るほど嫌いだったのに。隣に住む幼馴染の喘ぎ声が、壁を隔てて聞こえてくる…異常な興奮を自覚した俺は――探偵という職業柄、人のセックスなんて嫌というほど見てきた。何がそんなに盛り上がるのか、俺にはわからない。不倫するような奴は、人の気持ちも、リスクも考えられない…つまり、バカだろ?不倫なんて、自分とは無縁の行為…そう、思っていたんだ。……ある日隣に引っ越してきた幼馴染は、俺の初恋の相手だった。壁の向こうから響いてくる嬌声に、俺の心は激しく揺さぶられ…。

サブコンテンツ

このページの先頭へ