「不思議道具」の記事一覧

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

あの娘も僕の抱き枕のネタバレ&画像|Spread Happinessの擬人化エロ漫画

dakimakura2-5

気になるあの娘がオレ専用の抱き枕に!?ある日俺が手に入れたのは名前を書くと女の子になる魔法の抱き枕。クラスで一番真面目で優秀で、おっぱいの大きいあの娘も抱きたい放題!ムチムチのお尻を好き勝手に揉みしだき、新品の穴に遠慮なく出しまくる!唇を合わせれば恋人のように舌を絡めてきて、オレを悦ばせようと腰をくねらせる彼女…ああ、いつまでもこうしていたい!深く奥まで繋がったまま心地良い眠りに落ちてゆく…!

魔法のAVのネタバレ&画像|片瀬蒼子のJK処女エロ漫画

2015-02-17_232056

「こんなの絶対クセになっちゃうよぉ…」えっちに興味津々なお年ごろの少女「愛莉」に届いたDVD――なんとそれはセックスを擬似体験できちゃう魔法のAVだった!? まだオナニーもしたことなかったのに男優さんの大人チンポを生でハメられ、奥をガンガン突かれて中イキしまくり! まだ処女なのに中でたっぷり出されてトロけ顔をさらしちゃいます。そしてえっちなことが大好きになっちゃった愛莉ちゃんは…!?

あの娘の体は抱き枕のネタバレ&画像|SpreadHappinessの擬人化エロ漫画

2014-12-26_192022

抱き枕があの娘になった!?深夜、ベッドの中であの子ソックリの無防備なカラダを隅々まで勝手に味わい尽くす――!!オレが手に入れた抱き枕は、ネームタグに名前を書くと女の子になる、魔法の抱き枕だった!抱き枕なら…オレの好きにしていいはず。彼女の甘い息遣いに、下半身に熱いものが込み上げる…もう我慢できない!奥までこすりつけると、彼女も気持ち良さそうに喘いでくれる。オレは毎晩腰を振り続け、ひたすら彼女をイかせまくった。ある日、抱き合ったまま繋がっていると、彼女自ら求めてくるようになって……!

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルのネタバレ&感想|H&ストックの都市伝説エロ漫画

2015-02-07_082906

上司のセクハラ…職場の人間関係…結婚や出産…将来のこと…年々高まる性的欲求…。現代を生きる女性の悩みは尽きません。そこで我々『小さいおじさん愛好会』は提案いたします!小さいおじさんはとにかく絶倫!性行為での妊娠リスクも皆無!しかもキモカワイイ!部屋で、会社で、通勤の電車で、学校の教室で…どこでも飼育可能な小さいおじさんを、猛烈にプッシュ致します!

ビッチの「初めて」奪えます。のネタバレ&感想|みさおかの不思議道具エロ漫画

2014-12-21_195350

「痛いのにッ、嫌なのにッ…イッちゃう…!」性に乱れたビッチ達に、何度でも初めての感覚を取り戻させてやる! キツキツに締まった穴は、一度ハマったら抜け出せないッ! オタクで根暗でコミュ障な俺のもとに突如、ネコ耳ロボット(美少女)がやってきた。未来で俺の子孫が造ったという彼女がこの時代にやってきた理由は、いまだに童貞の俺に子作りをしてもらうためだと言う。「どうせヤるなら処女がイイ!」そんなワガママも不思議な(四次元スク水の)ポッケで叶えてくれる。心強い相棒ができた俺は街へ繰り出し、まずは手近な知り合いのビッチをハメることにした…。エロビッチから清楚系ビッチ、時には純粋な女の子さえも処女に戻して貫通させまくる!

同時多発エロ~タイム♂ショッカー~のネタバレ&感想|しまシューの時間停止エロ漫画

2015-01-17_072107

性欲が人一倍強いフリーターのキモ男がネットで買った「時を止める時計」。なんと、その時計は本物だった。しかも、時間停止中に触れた者だけを停止状態から解除できる機能付き! その時計を使いこなせるようになった主人公は、ドス黒い欲望を実現すべく、美少女だらけの水泳部、人気アイドルグループのイベント会場、電車の女性専用車両……に向かう。プールのスタート台上に一列に並んだ美少女たちを見つけた主人公は……。

大人のハローワークのネタバレ&感想|高瀬むぅのアルバイトエロ漫画

2015-01-15_085535

かなりドジな主人公「森下のぞみ」はファミレスでのアルバイトも失敗だらけで首になってしまう。このままじゃ今月の家賃もピンチっ!「ハローワーク」に行き、とにかく日給が高い仕事を探す。デパートで抱き枕実演販売の仕事を見つけ、思わず飛びついたのぞみだが、実際はVIP担当と称した個室で自分の肉体を「抱き枕」にする仕事で・・・。

新性品育性型スマホケースのネタバレ&感想|雨雅のダッチワイフエロ漫画

2014-12-27_072939

主人公・洋介は父親に新性品育成型スマホケースの試作品アズサを託される。Hな機能がたくさんついた育成型スマホケース。Hでドキドキな毎日のはずだったが……!?

性人式 強制!大人のオモチャ化計画のネタバレ&感想|さとうまゆみの凌辱TL漫画

9-224962-c400

「やだ…ナカに何かが挿ってくる…!」貸し切りの遊園地で行われる成人式。乗り放題のアトラクションから聞こえる声は…すべて女子のアエギ声!?久々に帰郷して成人式に参加した貴音は、中学の同級生で初恋の人・透に再会。すると突然、会場の出入り口が封鎖され、遊園地は陸の孤島になってしまう!アソコにモノを挿れられたまま上下に動きまくるジェットコースターや女の子を景品にしたクレーンゲームなど、アトラクションは淫らなものに変わっていて…!?ムリヤリ参加させられる貴音は、必死に透を探し続けるが…!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ