「人妻」の記事一覧

ヤレばデキるよ!ビッチ先生と子作りえっちのお勉強のあらすじ&画像

1

ヤレばデキるよ!ビッチ先生と子作りえっちは小学校の美人教師が息子の友人のチンポの大きさにハマってしまい盛りのついたメスの様に発情する寝取られストーリーですよ!

秘密の催眠療法のあらすじ&画像紹介|REDLIGHTの最新作

saiminryouhou19

秘密の催眠療法はREDLIGHTの新作です。今度の主人公は50代のセラピストのハゲオヤジ。心理療を受けに来た人妻や女子高生を次々とハメ続けてイクという見ごたえ抜群のストーリー。秘密の催眠療法のあらすじを画像を紹介しているので、是非とも見ていってくださいね!

マン引き妻のネタバレ|海道濶毅の人妻寝取り調教レイプ漫画

848_5

ハメられて汚されて堕ちる美人妻!!若手社長の妻として幸せに暮らしている弥生。ある日、彼女はスーパーで万引きの容疑をかけられる。無実を主張するが、なぜかバッグの中には入れた覚えの無いナスが!!警察沙汰になれば夫に迷惑がかかる…!通報しないことと引換えに、スーパーの店長は弥生に「大人の誠意と謝罪」を要求!他にも商品を隠していないか体中を調べられ、下着姿での謝罪と奉仕…鬼畜店長の恥辱的な要求に、弥生は!!!

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻の画像付きネタバレ|はましま薫夫の寝取りエロ漫画

otonarinokokujin6

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻は隣同士に住んでいる夫婦が妻を交換して一晩を過ごす快楽を求め合うが、隣の外国人夫の肉棒に夢中になって寝取られ始めていく!!

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件の画像付きネタバレ

kotsukuriyounoyome6

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件は、少子化対策の為に国が強制的に結婚させる法律を作り、童貞ヲタクの元に可愛い巨乳美女がやってきた!こうして子作りに没頭する毎日で種付け放題に!!

サドヶ島調教無法地帯のネタバレ&レビュー|愛川あんの人妻レイプ調教漫画

sadogashima1

サドヶ島調教無法地帯は浮気した妻への復讐の為にレイプが日常化した島へと旅行だと言って連れてきた夫。だがそこでは島の男達に捕まって凌辱の限りを尽くされて快楽に堕ちてイクのであった!

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

根暗少年の復讐ハーレム調教計画のネタバレ&画像|華フックの調教レイプ漫画

nekurashounen12

根暗少年の復讐ハーレム調教計画は、4人の女性に恨みを持つ中学生の男子が復讐をしようと媚薬を手に入れて、女性達を逆らえない状態にして快楽調教でメス豚化して孕むまで種付けを続けていくと言う衝撃のストーリーが楽しめますよ!

ネトラセラレのネタバレ&画像|色白好の人妻寝取りエロ漫画

netorasere10

ネトラセラレは色白好が描く人妻寝取りエロ漫画です。結婚して2年目の若い夫婦だけどまだ子供が出来ずに子作りに励んでいた。そんな時旦那がインポになってしまい、妻が他の男に抱かれてる時だけ勃起するようになってしまうのだった!画像付きであらすじをネタバレ解説しちゃいます♪

ビッチ!浮気!ボッコボコ!のネタバレ&画像|ツミキの人妻調教エロ漫画

bitchuwaki1

「汚ねぇアソコしやがって!ユルユルじゃねぇか!」謎の男に乱暴される僕の妻。これは僕を裏切った代償だ。羞恥のアヘ顔を晒して記念撮影!未開発のお尻を限界拡張!浮気相手の彼女もついでにハメ撮影!「もういや…許してください…何でもしますから!」というワケで。知らないオヤジに超高額で売り飛ばしてみる。高飛車ビッチの人生、間もなく終了。

サブコンテンツ

このページの先頭へ