「イケメン」の記事一覧

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!画像とあらすじ暴露

1

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!は人気男子アイドルグループのメンバーをマネージャーが時間を止めてエッチしていくストーリーです。

僕たちは水の中で絡みあうのあらすじ&画像|嘉山おんつの高校生BL漫画

bokutachi10

僕たちは水の中で絡みあうは水泳部の男子高校生と顧問の教師が一線を越えて体の関係にハマってしまうというBL漫画です。僕たちは水の中で絡みあう僕たちは水の中で絡みあうのあらすじと画像を紹介しているので見ていってくださいね!

男だらけの王様ゲーム!のあらすじ&画像|男子高校生が温泉旅館でエッチなゲーム

otokodarakeousamagame10

男だらけの王様ゲーム!は男子高校生たちの絡みが楽しめる大人気のBL漫画です。温泉旅館で過ごす長い夜にエッチな罰ゲームで体の関係にハマっていく姿をあらすじ紹介しています!男だらけの王様ゲーム!の無料立ち読みも案内しています。

24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアーのネタバレ|村上みちこのTL漫画

24jikan1

会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。車内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!

元カレが教官!のネタバレ解説|さがの千鶴の自動車学校TL漫画

motokarekyoukan1

「まともに運転できないなら、カラダにわからせるしかないよな」教習所の教官は、なんと元カレ!実技がダメダメな七々に、車の中でいきなりボールペンで…。「こういうのが好きなんだろ?本当は」イヤなはずなのに、カラダは正直に反応しちゃう!車の中で、教室で、まわりに人がたくさんいる運転シュミレーターで…どんどんエスカレートしていくヒミツのレッスン。どうなっちゃうの、わたし!?

「箱入り」妹とえっちなお勉強!の画像ネタバレ|松波留美の妹調教エロ漫画

hakoiriimouto1

「もっと気持ちイイこと、教えて…?」運び屋の俺が開けた荷物の中身は…Hするために育てられた愛玩用少女!?ある日、配達中の荷物の箱の中から、俺を「お兄ちゃん」と呼ぶ、裸の美少女現れた!?彼女は俺が運ぶべき荷物とわかっているのに…。性的な愛玩用に育てられた無垢な少女の身体は、触れば触るほど感じて濡れていく。初めての快感に酔いしれ、おねだりしてくる「箱入り」妹の身体に触れて舐めて擦って、俺は性の快感を刻み込んでいく……。

一夜限りのSEXから始まる恋のネタバレ|サウロの浮気TL漫画

ichiyakagiri5

「感じやすいカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな彼氏がいるのに、なりゆきで彼と一夜限りの浮気エッチをしてしまう。ところがその浮気相手は、就職先の上司だった!上司の大人で強引なエッチに何度もイカされてしまう美織の恋の行方は…!?

お願い、処女ってバレないでっ!の画像ネタバレ|戸ヶ里憐のエロ漫画を無料立ち読み

onegaishojyo10

「そこ、触られるとなんだかムズムズしちゃう…」誰も触れたことのないトコロばかりいじられて、ビショビショにされてしまったアソコに戸惑うウブなカラダ…。私…処女ってバレてないよね…?—-モテるせいか周囲に経験豊富と勘違いされている颯一郎と奏乃。そんな2人は実は経験ゼロという秘密を抱えたまま付き合い始め、ある日エッチをすることに。ところがお互い「初めて」を隠しながらのエッチはハプニングだらけ。え、そこ挿れちゃうの!?–どうなる2人の初エッチ

エッチの相手、間違えちゃった!の画像ネタバレ&無料立ち読み|花本八満の同窓会TL漫画

ecchimachigae10

「もっと俺を感じろよ」大っ嫌いなはずなのに、敏感なトコロを淫らに這う舌と指に翻弄され、カラダは彼の思いのまま…。なんで抵抗できないの!?――初恋相手の須磨くんと同窓会で再会!しかも告白されて、そのままホテルに…。ずっと大好きだった彼との初エッチに心もカラダも満たされた夜。ところが、翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだった…!その上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまい

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の画像付きネタバレ&レビュー|水貴透子のTL漫画

2015-06-23_140043

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業は同じオフィスで働くイケメン上司と美人の部下。だがこの2人は同じ家で暮らす姉の旦那でもあった。残業中に2人きりになって秘密の関係を持っていく行く末は一体どうなってしまうのか!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ