「時間停止」の記事一覧

続・無限にハメループ!の画像ネタバレ|尾髭丹の時間停止レイプ漫画

zokuhame7

根暗でモテない男子学生・フジオ。彼の左手に光る、超オサレな腕時計。コイツはハンパなくスグレモノ。時間を止めたり、巻き戻したり…つまり合法的に女子をアレできるってコト! 前作でヤリまくった彼がパワーアップ!今度はクラス中の美女を巻き込み、片っ端から種付開始!

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃの画像付きネタバレ&レビュー|マンチン堂の時間停止レイプ漫画

kaijyozecchou5

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃは40歳の童貞キモオヤジが時間を止める超能力を手に入れてお気に入りの女性達を相手にヤリたい放題レイプしちゃいます。しかもイク直前になって時間停止を解除して相手の反応を楽しむと言うゲスさで種付けを繰り返してイキますよ!!

鉄拳精裁!ストップマンのネタバレ&感想|alansmitheeの時間停止レイプ漫画

2015-01-09_213242

目の前で行われようとしている凶悪殺人…見過ごすわけにはいかない。正義のパワー、時間停止能力で阻止! サイコ女め、このストップマンが許さんぞ…ナイフを持ったそのけしからんカラダに、熱くたぎった正義のドリンクをたっぷり注いでやる!! 駅のトイレだろうとどこであろうと! とことん追いつめ、立派な私専用便所…いやいや真人間にしてやろうではないか! さぁ時は動き出す! 突然、マタから駆け上がる快感に…驚け! 孕め! 悔い改めろ!

同時多発エロ~タイム♂ショッカー~のネタバレ&感想|しまシューの時間停止エロ漫画

2015-01-17_072107

性欲が人一倍強いフリーターのキモ男がネットで買った「時を止める時計」。なんと、その時計は本物だった。しかも、時間停止中に触れた者だけを停止状態から解除できる機能付き! その時計を使いこなせるようになった主人公は、ドス黒い欲望を実現すべく、美少女だらけの水泳部、人気アイドルグループのイベント会場、電車の女性専用車両……に向かう。プールのスタート台上に一列に並んだ美少女たちを見つけた主人公は……。

クラス中の美少女を時間停止能力で!のあらすじ&感想|Poro craftの種付けエロ漫画

2014-12-11_084057

僕は最高の力を手に入れた。欲望を具現化できる素晴らしい能力を。そう…『時間停止能力』を手に入れたんだ! この力を使えば世界征服もできるじゃないかって? そんなくだらないことに興味なんてないね。僕がこの能力を使ってすることはただ一つ。僕をバカにしたあの女子生徒も! 女教師も! 学校中の美少女が僕の性欲処理道具になるんだ! さ~て…まずは誰に種付けしようかな…ぐひひっ!

無限にハメループ!のあらすじ&感想|尾髭丹の時間停止エロ漫画

902_9

ある日、キモ男が授かった最高のアイテム、それは時間を支配できる腕時計!!時間を巻き戻して、あのコに初めての快感を何度も何度も与えたり…実のお姉ちゃんも隣の若妻も、ヤレちゃう無限ループにいつでも突入!!ついには自分が若返り、無邪気にヤラしくお注射ゴッコをしたりして…これが楽園ってやつ!?

アスリート・淫・スタジアムのあらすじ&感想|etherの時間停止エロ漫画

7sjs_1187_5221

世界選手権会場に突如響き渡る悲鳴…、気づかぬ間に次々と凌辱される女子選手達。時間停止、分身、浮遊、水中呼吸、様々な能力を発動するストップウォッチを手に入れた藤村清が、次々にアスリート達の夢を打ち砕く!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ