「監禁」の記事一覧

クリムゾンドリームを画像付きであらすじ解説~クリムゾン15周年記念作品~

18

クリムゾンドリームは主人公のカグヤが悪の組織に捕まって快楽ショーのTVに強制出演させられる凌辱が楽しめます。作者のクリムゾンの15周年を祝う作品をお楽しみください!

密室処女の画像ネタバレ&無料立ち読み案内|トイレ籠の監禁レイプ漫画

misshitsushojyo1

密室処女は塾の中年用務員に拉致監禁された女子生徒が無理矢理レイプされていく内に快楽に目覚め始めて男の言いなりになって肉棒を受け入れてイっちゃいます!大人し見た目とのギャップが夢中になる作品ですよ♪

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…の画像付きネタバレ&レビュー|処女レイプ漫画

yukidoke11

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…は雪が降っている田舎の夜中の駅で駅員と女子中学生が2人っきりで夜を明かすというストーリーです。あまりの可愛さに我慢できずにそのままレイプして種付けしてしまうという衝撃の展開ですよ!

奴隷区僕と23人の奴隷のあらすじ&レビュー|オオイシヒロト&岡田伸一作品

doreiku1

「奴隷」欲しいヤツ、いる?天才的な頭脳も超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!「E★エブリスタ」で圧倒的な人気を誇る小説が待望の漫画化!

もし野球部の女子マネージャーが寝取られヤられ放題されて使い捨てられたら…のネタバレ&感想|木星在住のJKレイプ漫画

yakyuubu0

野球部のエースと甲子園に優勝したら付き合うことを約束したマネージャーだったが、当日に部室にスコア表を忘れ一人で取りに戻ると、そこに待ちかまえていたのは試合に出れない二軍の鬼畜部員達だった…彼女は犯され続けながらもテレビで彼のことを応援し続ける…しかし、そんな態度に怒りを覚えた彼らは録画した画像をエースに送りつけ…!?

AVないゲーム絶対に ○○してはいけまセン!のネタバレ&感想|立川立夏の女体化エロ漫画

2015-01-31_121507

友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。ゲームごとに設定された「○○してはイケない」を守れば、多額の賞金がもらえると聞いて大喜びした俺だったが、な、なんなんだこのゲーム、身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘-のネタバレ&感想|REDLIGHTのレイプ漫画

23f91a6d310c5c1eb2a9d0cb90ef4b1d

平穏な日常は予期せぬ訪問者によって脆くも崩れ去った。「娘には手を出さないで…!!」愛する娘を守るため自ら逃走犯達の性欲の餌食になる母。しかし、その願いも虚しく娘は男達の手に堕ちる…「助けて…ママッ!」逃走犯達の責めに堕ち、巨乳を振るわせ悦びにむせび泣く母に娘の悲鳴は届かず……

アイドル強制操作のネタバレ&感想|クリムゾンの超能力エロ漫画

2015-01-21_065038

彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男――。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!

夜這い島~淫靡な島の雛祭り~のネタバレ&感想|ミサキ糖のレイプ漫画

2015-01-16_070011

奈保子は大学の友達・やよいに、雛吊島での巫女のバイトに誘われる。泊まり込みという条件が気になったが、高額のバイト代と自分を変えてみたい気持ちから、親に内緒で島に渡る。島では雛祭り期間、女雛を家の前に吊るすという風習があった。夜、同室のやよいがコッソリ抜け出して島民とHをしている時、仮面の男雛姿の男達が現れ、奈保子は夜這いされる。吊るし雛が、男雛姿の男たちの夜這いを招くのか? 奈保子たちの運命は!?

搾りたてイケメン牧場のネタバレ&感想|中井のおちんぽミルクBL漫画

2015-01-15_082541

牧場に勤める涼太は、牛乳を届けるお宅の爽やかなイケメン・藤宮さんに憧れていた。ある日、牧場の地下に謎の部屋を見つけてしまう。そこには若い男達が裸で繋がれ、股間からミルクのごとく精子を搾乳されている姿が!!牧場の地下室…それは、若い男の精子を研究し優秀な子どもを作り出す研究施設だった-!監視カメラに映ってしまった涼太の運命は…!

サブコンテンツ

このページの先頭へ