「キモオヤジ」の記事一覧

秘密の催眠療法のあらすじ&画像紹介|REDLIGHTの最新作

saiminryouhou19

秘密の催眠療法はREDLIGHTの新作です。今度の主人公は50代のセラピストのハゲオヤジ。心理療を受けに来た人妻や女子高生を次々とハメ続けてイクという見ごたえ抜群のストーリー。秘密の催眠療法のあらすじを画像を紹介しているので、是非とも見ていってくださいね!

発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜの画像ネタバレ|鳥居姫の女子高生レイプ漫画

hatsuikujk12

近所に女子校生姉妹を持つ家族が越してきた。明るく愛想のよい姉・紗彩。メガネで無愛想な感じの妹・麻美。2人とも小さい体にもかかわらず、豊満なバストと尻肉というピチピチのたまらない体をしていた。このくだらない人生から抜け出すには調度いい。背後から襲って処女喪失中出しバックレイプ!バイブ&ローター壮絶逝き地獄攻め!同級生と輪姦ファック!世間知らずな姉妹を脅し、自分好みの性奴隷に躾けてやる。

巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハの画像ネタバレ&無料立ち読み

kyonyuujkbolly7

「おじさん、どうして…?」「それはお前がヤリ甲斐のある身体をしているからだろ」とある学園で労務の職を得た俺は、女子バレー部の部員たちに目を付けた。巨乳で高身長というエロい身体をしながらも部活に夢中で恋愛経験のない少女たちだ。未熟な穴を中年棒でハメまくり、部活少女たちをナマ出し大好きなビッチにオトす!

孕めば勝ち!の画像ネタバレ|ヴァニラCREAMの性教育エロ漫画

haramebakachi10

少子化のため、実技の保健体育の授業を取り入れるようになった日本。初めての保健体育の授業に興奮するクラスの男子たち。その中、興奮しながらも主人公は優等生でクラス1美人の青花を狙っていた。そして5限に開始される保健体育までの授業中に、主人公は青花との情事(SEX)を妄想して過ごす。いざ、保健体育の授業で、主人公は青花と実技訓練をすることになる。童貞で緊張しながらも、無事に青花との実技訓練を終えたが…体育教師の赤城が手本を見せると、主人公に見せつけるように青花を襲ってしまう。他の女の子とSEXすることで、性処理道具となった青花を忘れようとする主人公だったが…

マン引き妻のネタバレ|海道濶毅の人妻寝取り調教レイプ漫画

848_5

ハメられて汚されて堕ちる美人妻!!若手社長の妻として幸せに暮らしている弥生。ある日、彼女はスーパーで万引きの容疑をかけられる。無実を主張するが、なぜかバッグの中には入れた覚えの無いナスが!!警察沙汰になれば夫に迷惑がかかる…!通報しないことと引換えに、スーパーの店長は弥生に「大人の誠意と謝罪」を要求!他にも商品を隠していないか体中を調べられ、下着姿での謝罪と奉仕…鬼畜店長の恥辱的な要求に、弥生は!!!

イケない☆選挙活動のネタバレ|高瀬むぅの少子化対策エロ漫画

ikenaisenkyo1

少子化対策を推進して立候補し、選挙活動を開始した東雲はるな。美人すぎる議員で売り出すも、最近は見た目だけでは演説を聞いてもらえない。そこで秘書の鈴木は露出を増やせと服を破り出し…。えっ!?裸にタスキっ!?それ以上も…!?。なんたって、国民の「性活」が第一!?ですから!

ジョギング女と、ホームレス男の悪臭漂う汚性交の画像ネタバレ|H&ストックのOLエロ漫画

oging-onna5

ムッチムチの巨乳OL佳奈は、真夏の早朝ジョギングが日課となっていた。そんなある日、尿意を催し野外で下着を脱いだ瞬間…見知らぬおじさんに説教をされ…。目の前で用を足す羞恥…そして快楽に目覚める…。「この人のアソコ…どんな味がするんだろう…」こってり溜まった欲望汁を吸い出した佳奈。その日から毎日、ホームレス男との性交に溺れていく…!

性欲あやつり師2の画像付きネタバレ解説|masaの催眠レイプ漫画

ayatsurishi6

文無し無職だった六郷大輔は、ある日、一族再興を望む六郷家当主から性欲あやつり師の力を受け継いだ。「その力を使って有力者と縁故を結べ……」しかし、大輔は一族再興など興味はなく、私利私欲のために力を濫用する始末。そして、今日もまた大輔は街へ繰り出して女どもを発情させる。「よ~し! あの娘を発情させちゃお~っと♪」

精力剤で理性崩壊!の画像付きネタバレ|雛原ハジメの媚薬レイプ漫画

seiryokuzai-r11

ある日届いた謎の精力剤。ソイツの効果は圧倒的だった…理性は崩壊し、俺は溢れ出る欲望の塊に!そんな俺のもとに2人の兄弟がやってきた!? 生意気なクソガキの兄と純粋無垢な弟──もはや我慢などできるはずもない…「穴だ…穴に…俺の全部をぶち込んでやるッ!!」2人の尻へ…俺の欲望、全力注入だっ!この衝動を解き放つには、男だろうと関係ない。2人の中に出して出して出しまくってやる!!

密室処女の画像ネタバレ&無料立ち読み案内|トイレ籠の監禁レイプ漫画

misshitsushojyo1

密室処女は塾の中年用務員に拉致監禁された女子生徒が無理矢理レイプされていく内に快楽に目覚め始めて男の言いなりになって肉棒を受け入れてイっちゃいます!大人し見た目とのギャップが夢中になる作品ですよ♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ