「教師」の記事一覧

ヤレばデキるよ!ビッチ先生と子作りえっちのお勉強のあらすじ&画像

1

ヤレばデキるよ!ビッチ先生と子作りえっちは小学校の美人教師が息子の友人のチンポの大きさにハマってしまい盛りのついたメスの様に発情する寝取られストーリーですよ!

僕たちは水の中で絡みあうのあらすじ&画像|嘉山おんつの高校生BL漫画

bokutachi10

僕たちは水の中で絡みあうは水泳部の男子高校生と顧問の教師が一線を越えて体の関係にハマってしまうというBL漫画です。僕たちは水の中で絡みあう僕たちは水の中で絡みあうのあらすじと画像を紹介しているので見ていってくださいね!

絶倫保健医にハメられた沢村さんの画像付きネタバレ解説|裏ドラ満貫のJKエロ漫画

zetsurinsawamura3

「先生の注射で…私のアソコを気持ちよくしてください」美人で肉付きの良い身体を持ちながら、真面目で男子に免疫がない女子校生――そんな沢村さんを保健室で待ち受けていたのは、脂ぎった欲望を持つ中年保健医でした。先生に貰ったお薬を飲んだ沢村さんは、なぜか身体が熱くなってしまい…「ヒッヒッヒッ、こらアカンわ早く治療せな」極太注射を処女穴にねじ込まれ、動物のようにガンガン生ハメされまくっちゃいます。しかも、その時の様子を動画に撮られていて…!?

何かいるっ!!!の画像付きネタバレ&レビュー|まろんまろんの透明人間レイプ漫画

nanikairu8

何かいるっ!!!はある日の朝、起きたら透明人間になっていた中学教師が教え子たちを相手にヤリたい放題。授業中野教室やプールでの水泳中に生ハメ放題。しかも巨乳で可愛い女子達を孕むまで種付けしちゃいますよ♪

放課後夕暮れ寝取りの画像付きネタバレ&レビュー|きしめんのJK寝取りエロ漫画

houkagoyuugure5

放課後夕暮れ寝取りは生活指導の中年教師が教え子の女子高生の弱みに付け込んで脅して処女を奪ってから快楽調教でハメ放題でビッチ化させていきます。そして完全に寝取られた彼女は学校で教師と生ハメ放題でパコり続けます!!

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?の画像付きネタバレ&レビュー

doushitesensei1

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?はとある女子高生が援助交際をしていると噂を聞いた教師が真相を確かめようと問い詰めていくが。実は真面目な女子だった。だが彼女は教師に片想いをしており、そのままエッチを教えて欲しいと頼んで2人はイケない関係になってしまう!!

いじめてあげる。のネタバレ&画像|篁アンナの中学教師BL漫画

ijimete8

いじめてあげる。は中学時代の親友が互いに教師になって再開するも、当時いじめに遭っていたので友人を巻き込みたくなかったので遠ざけた事の復讐でやってきたのだった!また昔の様にいじめてあげると言われてしまい…。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画のネタバレ&画像|華フックの調教レイプ漫画

nekurashounen12

根暗少年の復讐ハーレム調教計画は、4人の女性に恨みを持つ中学生の男子が復讐をしようと媚薬を手に入れて、女性達を逆らえない状態にして快楽調教でメス豚化して孕むまで種付けを続けていくと言う衝撃のストーリーが楽しめますよ!

君の夏休みを俺にちょうだい?のネタバレ&画像|弓槻みあの学園TL漫画

2015-02-18_123402

「…ごめんね。キミを、俺だけのものにする」誰もいない美術室で先生に押し倒されて…―それが私達の「夏休み」の始まりだった。コンクール用の絵画制作に励む私を付きっきりで指導してくれる高崎先生。優しくて他の生徒にも人気が高い先生と2人きりでちょっとドキドキ。でも、クラスメイトの男子に告白されたのを見られてから、先生の様子がおかしくて……え!?先生、どうしてこんなことするの…だめっ…!!初めてなのに何度も何度も気絶するくらいイかされて…もう私、おかしくなっちゃう……っ。

放課後、ラブホで、先生と。のネタバレ&画像|うつぎゆあの学園TL漫画

2015-02-18_132854

「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて…!?どうしよう、逃げられない…!!昼は女子高生、夜はラブホテルのオーナーの柑奈。もちろん学校のみんなには内緒。忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人っきりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。―そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは……え!斎藤先生!?しかも宿泊は一番人気のSMルーム!!あのさわやかな先生が…!?なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ!これから私どうなっちゃうの!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ