「妄想」の記事一覧

「箱入り」妹とえっちなお勉強!の画像ネタバレ|松波留美の妹調教エロ漫画

hakoiriimouto1

「もっと気持ちイイこと、教えて…?」運び屋の俺が開けた荷物の中身は…Hするために育てられた愛玩用少女!?ある日、配達中の荷物の箱の中から、俺を「お兄ちゃん」と呼ぶ、裸の美少女現れた!?彼女は俺が運ぶべき荷物とわかっているのに…。性的な愛玩用に育てられた無垢な少女の身体は、触れば触るほど感じて濡れていく。初めての快感に酔いしれ、おねだりしてくる「箱入り」妹の身体に触れて舐めて擦って、俺は性の快感を刻み込んでいく……。

お願い、処女ってバレないでっ!の画像ネタバレ|戸ヶ里憐のエロ漫画を無料立ち読み

onegaishojyo10

「そこ、触られるとなんだかムズムズしちゃう…」誰も触れたことのないトコロばかりいじられて、ビショビショにされてしまったアソコに戸惑うウブなカラダ…。私…処女ってバレてないよね…?—-モテるせいか周囲に経験豊富と勘違いされている颯一郎と奏乃。そんな2人は実は経験ゼロという秘密を抱えたまま付き合い始め、ある日エッチをすることに。ところがお互い「初めて」を隠しながらのエッチはハプニングだらけ。え、そこ挿れちゃうの!?–どうなる2人の初エッチ

淫乱で清純のネタバレ解説|OKAWARIの清楚ビッチエロ漫画

inrande2

クラス委員の武内さんは誰もが認める才色兼備の優等生。でも、その本性は「オナニー大好きな淫乱娘」だった!素顔を隠すため、普段から「よい子」を演じ続けて来た彼女だったが、そんな彼女にまさか恋が訪れようとは……。「こんなにいやらしい身体じゃ絶対に引かれちゃう!!」淫欲か恋心か…?青い性に揺れる乙女の究極の禁断遊戯!!

幼なじみの飼育、はじめました。のネタバレ解説|サイトウヤフの幼馴染エロ漫画

shiiku1

「あのね…おまた、ずっとジンジンして止ま
らないの…」幼なじみソックリな女の子に、エッチなお世話をすることに!?研究者の祖父が作ったのは、なんと俺の幼馴染・ひなたのクローン人間だった!! 5歳までの記憶しか持たない彼女に、俺は…お風呂でついイタズラをしてしまった…!!綺麗なピンク色をしたナカまで洗ってあげると、幼なじみとソックリな身体はビクビク反応して蕩けていき…。気持ちよさそうな彼女のとろとろになったアソコを前に、我慢できなくなった俺は…

欲情バズーカの画像&ネタバレ|たろプンのエロ漫画短編集

yokujyou3

欲情バズーカはたろプンが描く短編集です。不思議な鏡を使って生ハメしたり、くノ一の見習い女子達が敵に捕まった時の快楽責めに耐える練習など見どころ満載のストーリーが読み切りで楽しめますよ♪

イケない魔法学校の裏事情のネタバレ&画像|まめこの魔法使いエロ漫画

ikeneimahou1

大人気まめこ最新作は魔法学校が舞台!魔法界の名家ことぶき家の娘あいだったがろくに魔法が使えず学校での成績は最低の落ちこぼれ。今日もイケメンの淫魔先生に呼び出されて補習をしてもらうことに…マジメに調薬をしていたはずが出来上がったのは何故か強力な催淫薬で…「体が熱くて変なんです…助けて下さい」淫魔先生も認める満点のマシュマロボディがぷるぷる揺れて…!どうなるこの裏事情!?

魔法のAVのネタバレ&画像|片瀬蒼子のJK処女エロ漫画

2015-02-17_232056

「こんなの絶対クセになっちゃうよぉ…」えっちに興味津々なお年ごろの少女「愛莉」に届いたDVD――なんとそれはセックスを擬似体験できちゃう魔法のAVだった!? まだオナニーもしたことなかったのに男優さんの大人チンポを生でハメられ、奥をガンガン突かれて中イキしまくり! まだ処女なのに中でたっぷり出されてトロけ顔をさらしちゃいます。そしてえっちなことが大好きになっちゃった愛莉ちゃんは…!?

ヴァージンツイートのネタバレ&画像|クリムゾンのエロ垢漫画

2015-02-17_224153

誰かと繋がりたい・・・その一心でエロ垢をはじめてしまった美少女・あい。…みんな見てる・・・私のことをえっちな目で…でも・・・みんなの要求はもっともっとエスカレートして・・・恥ずかしいけど私は感じちゃって・・・もう何かいろいろ抑えられなくなっていって・・・いっぱいの人に恥ずかしいところを全部見られて・・・さらされて・・・もうどうなるの?どこまでエスカレートするの?あっ、あーッ、やめなきゃ・・・!こんなこと絶対・・・!はう・・・あッ!!あ、あッ、あああああーッ!!!エロ垢でつぶやいた妄想の世界に、みずから溺れ、快楽に堕ちていく・・・そんな美少女の運命を、その目で確かめてください・・・

弟が女装して変オナしまくっている件のネタバレ&画像|古都子の男の娘エロ漫画

otoutohentai5

「見たんなら手伝えよ」スク水姿でペットに舐めさせている弟を目撃した日から、俺は弟の性処理を手伝うことになった。尖った胸を抓りあげ、穴に詰めたボールを穿り出し…ドMのくせに生意気な弟に兄の極太を抉り込む!制服やアリス風、黒パンスト、チアガールなど各種衣装の女装弟をイカせまくってヤリまくれ!!

隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…のネタバレ&画像|PINKPOISONの人妻寝取り漫画

2015-03-02_095207

「この人とセックスできるなら、人生が終わってもいい…」隣の若妻に恋い焦がれた俺は、彼女に睡眠薬を飲ませて──。隣室に綺麗な若妻が引っ越してきた。優しい彼女は、太って冴えない俺にも分け隔てなく笑顔で接してくれる。そんな彼女を見ているうち、俺の中に醜悪な感情が芽生え始めた…。俺を信用している彼女の隙をついて睡眠薬を使い、彼女を眠らせた。無防備な彼女のやわらかい唇、おっぱい、アソコ全てを蹂躙する…。そして勝手に童貞を卒業させてもらったとき、彼女は目覚め……。

サブコンテンツ

このページの先頭へ