「OL」の記事一覧

元カレが教官!のネタバレ解説|さがの千鶴の自動車学校TL漫画

motokarekyoukan1

「まともに運転できないなら、カラダにわからせるしかないよな」教習所の教官は、なんと元カレ!実技がダメダメな七々に、車の中でいきなりボールペンで…。「こういうのが好きなんだろ?本当は」イヤなはずなのに、カラダは正直に反応しちゃう!車の中で、教室で、まわりに人がたくさんいる運転シュミレーターで…どんどんエスカレートしていくヒミツのレッスン。どうなっちゃうの、わたし!?

一夜限りのSEXから始まる恋のネタバレ|サウロの浮気TL漫画

ichiyakagiri5

「感じやすいカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな彼氏がいるのに、なりゆきで彼と一夜限りの浮気エッチをしてしまう。ところがその浮気相手は、就職先の上司だった!上司の大人で強引なエッチに何度もイカされてしまう美織の恋の行方は…!?

ジョギング女と、ホームレス男の悪臭漂う汚性交の画像ネタバレ|H&ストックのOLエロ漫画

oging-onna5

ムッチムチの巨乳OL佳奈は、真夏の早朝ジョギングが日課となっていた。そんなある日、尿意を催し野外で下着を脱いだ瞬間…見知らぬおじさんに説教をされ…。目の前で用を足す羞恥…そして快楽に目覚める…。「この人のアソコ…どんな味がするんだろう…」こってり溜まった欲望汁を吸い出した佳奈。その日から毎日、ホームレス男との性交に溺れていく…!

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の画像付きネタバレ&レビュー|水貴透子のTL漫画

2015-06-23_140043

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業は同じオフィスで働くイケメン上司と美人の部下。だがこの2人は同じ家で暮らす姉の旦那でもあった。残業中に2人きりになって秘密の関係を持っていく行く末は一体どうなってしまうのか!?

泥酔えっちの画像付きネタバレ&レビュー|黒の泥酔レイプ漫画

deisuiecchi15

泥酔えっちはオフィスの給湯室で何故か泥酔している部下のOLを発見した課長が、普段の生意気な態度にお仕置きしてやろうと風俗仕込みのテクニックで何度もイカせて遂に素人童貞の肉棒を挿入しちゃうという泥酔レイプ系の面白い作品ですよ!

カケメロのネタバレ&画像|カマキリファームの生ハメレイプ漫画

kakemero2

カケメロはネズミに肉棒を噛まれた男性が何故かフェロモンを発するようになり、どんな女性が相手でも相手が生ハメさせて中出しまで求めてくる状態に!そんなリア充的なストーリーをネタバレ解説します!!

ピンクの契約書♂にサインします!のネタバレ&画像|姫なっつんのセクハラTL漫画

pinkkeiyaku5

大手企業に仕事が決まりルンルンのももか。はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて…イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って…?

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜のネタバレ&画像|蒼井とわの三角関係TL漫画

karenihaienai1

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜は蒼井とわが描く三角関係のTL漫画です。飲み会で終電を逃したOLが漫画喫茶に行って残り1席で、偶然会社の先輩と2人で個室で過ごす事に。でも先輩は彼女に強引にキスをして迫ってきちゃいます!!そんなストーリーを画像付きでネタバレ解説していきます♪

のぞき荘のネタバレ&画像|川邑司の童貞ニートエロ漫画

nozokisou4

のぞき荘は童貞ニートの青年が亡くなった祖父の経営していたアパートの管理人となり、祖父が隠していた覗き部屋の存在を知って住人の女性達の弱みを握って脅してパコるエロ漫画です。あまりの下衆っぷりに女性達は処女を奪われ、性奴隷状態に!!画像付きでネタバレ解説しているので見て行ってね♪

ふたり暮らしの甘い罠のネタバレ解説|ハヅキの同棲TL漫画

amaiwana1

新人OLの憂は上司の岩倉とある契約を交わし、誰にも内緒で彼の部屋に居候中。恋人じゃない、ただの上司と部下。それなのに…体を求められて応えてしまい、2人だけの秘密の関係が始まっちゃいマス♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ