「幼馴染」の記事一覧

有栖川煉ってホントは女なんだよね。のあらすじと画像を大公開

arisugawaren7

有栖川煉ってホントは女なんだよね。は従兄弟だと思っていた相手がまさかの女子だったという驚きの展開に。しかも人気アイドルでもあり2人でエッチな関係になって快楽にハマっていきます。そんな有栖川煉ってホントは女なんだよね。を画像付きであらすじ解説していきます!

幼なじみは痴女ナースの画像ネタバレ&無料立ち読み|アリスアンシエルの看護師エロ漫画

chijyo-n12

14年前。2歳年上の幼なじみと、お医者さんごっこをヤった記憶…時を経て、彼女がナースを勤める病院へ入院することになった。ナース服の上からでもわかる、デカい胸とぷりっとした肉尻。触りてぇ。種付してぇ。「入院生活で溜まってたの?」ガチガチに硬直した欲棒のニオイを嗅ぎ、喉奥深くに咥え込む。俺は身動きが取れないまま、カラダを弄ばれる…。俺は目覚めてしまった。お姉さんに優しく責められたい性癖に…

四畳半で密着3Pお泊り会のネタバレ&画像|ヒロアキの3Pエロ漫画

4jyouhan8

四畳半で密着3Pお泊り会は狭いアパートに泊まりに来た幼馴染の女子と友人と3人でエッチな関係になっていきます。しかも押し入れの中で絡み合ったり見ごたえ抜群の展開で楽しめますよ♪

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

根暗少年の復讐ハーレム調教計画のネタバレ&画像|華フックの調教レイプ漫画

nekurashounen12

根暗少年の復讐ハーレム調教計画は、4人の女性に恨みを持つ中学生の男子が復讐をしようと媚薬を手に入れて、女性達を逆らえない状態にして快楽調教でメス豚化して孕むまで種付けを続けていくと言う衝撃のストーリーが楽しめますよ!

嘘!アイツが私の旦那様!?のネタバレ解説|宮越和草のタイムスリップTL漫画

dannasama1

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの…私じゃない!!――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…。激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったのー!?

野獣にくちづけのネタバレ|涼河マコトの執事TL漫画

yajyuunikuchiduke2

「オヤジが俺達のことを知ったら、ショックだろうな」良家の息子である理人(りひと)は、ある時、想いを寄せていた女執事の彩芽(あやめ)と父親の深い関係を目撃してしまう。傷ついた理人は本能のままに暴走!!嫌がる彼女をベッドに押し倒し、ゴーインに唇を奪い、一線を越えてしまう…。叶わない恋に振りまわされる身分違いのふたり…運命は今、狂いだす――…。

幼なじみは意地悪ドクターのネタバレ紹介|ばにー浦沢の幼馴染TL漫画

ijiwarudokutor

大事な就活活動中に持病の貧血で倒れてしまった桜(さくら)。実家の母に介抱してくれるように頼んだが、来たのはなんと「イ・ケ・メ・ン男子」!! 自営業で忙しい母が、アメリカ留学から一時帰国していた幼なじみに介抱を頼んだのだった。しかもソイツ、アメリカのなんとかって有名大学の医学生らしくて、食事や洗濯だけでなく、診察までさせろって…。子供の頃ソイツにいじめられていた桜は、最初拒絶するもソイツの手でもて遊ば(診察さ)れているウチに、体がアツくなってきて…ついに……!?

今夜、幼馴染を夜這いします。のネタバレ&画像|20+1の幼馴染エロ漫画

konyaosananajimi1

「確かめて欲しいデス…私がちゃんとオトナになったのか…」無防備なカラタが目の前に…再会した幼馴染がエロ過ぎる!!――ひとり暮らしの大学生活。押しかけてきた妹とハメたい放題ハメていたある日のこと…。家庭教師のバイト先で、幼馴染と偶然の再会!豊満なカラダを無防備にさらけ出す彼女に、俺の我慢は限界に達する。寝ている隙にアソコをいじって、ネットリ奥まで生挿入……トロトロのアソコがヤバ過ぎて、もう、腰が止まらない…!!家に帰れば妹と。バイト中には幼馴染と――奥の奥まで繋がる夏休みが始まる…。

絶倫!!幼なじみ48時間抜かず調教のネタバレ&画像|ななほしの幼馴染エロ漫画

2014-12-02_164745

たった2日間のぶっ通しセックスでもう限界かよ――。新歓コンパで再会した幼なじみのゆま姉。昔と同じく泣き虫ヒロキとからかうゆま姉。負けず嫌いな性格を利用して、ゆま姉にしこたま酒を飲ませて酔い潰すことに成功すると介抱する振りをしてホテルに連れ込み、オトナのゲームを持ちかける。セックス対決で先に根を上げた方が負けという単純なルール。開始のゴングはキスから始まり、ゆっくりねっとり舌を絡めて下準備。ゆま姉の大きなおっぽいを摘むように刺激して主導権を得ると、いよいよアソコに手を進める…。一度や二度イったくらいじゃ俺のモノは全然収まらない。ゆま姉が根を上げるまで休む間もなく連続でヤリ続ける!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ