「ロリ」の記事一覧

みんな、大好きっ!!の画像付きネタバレ|らするのロリビッチエロ漫画

minnadaisuki1

みんな、大好きっ!!は体を売っている少女があっせん元の男性を相手に反乱を起こしてエッチなお仕置きを受けながら快楽に堕ちていっちゃいます!

夏のひめごとの画像付きネタバレ&レビュー|おてもと屋のロリエロ漫画

natsunohimegoto1

夏のひめごとは田舎に夏休みでやってきた双子の姪っ子たちと秘密のエッチな遊びに誘って毎日生ハメ放題でヤリまくりの中年男の姿を描いた作品です。しかもフル3D作品なので、かなりリアル感のある絵になっていますよ♪

復讐痴漢車両の画像付きネタバレ|ひなはら屋敷の男の娘調教レイプ漫画

fukushuuchikan7

復讐痴漢車両は3人の少年たちが女装して電車の中で大人を相手に痴漢に仕立て上げて金を巻き上げていたのだが、被害者たちが結束して彼らにお仕置きを開始していく。電車の中で集団レイプされて快楽に目覚めてアヘ顔で昇天させられてイク!!

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3のネタバレ&画像|昭和倶楽部の性教育エロ漫画

nakayoshi3kumi1

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3は小学生が授業でエッチをしながら学んでいくというう画期的なストーリーです。国語や理科の授業で様々なエッチをして行く姿は必見です。そんな性教育を兼ねたすばらしい授業を是非ともご覧ください♪

大きくなあれ!の画像付きネタバレ&レビュー|LuckyStripeのファンタジーエロ漫画

ookikunaare10

大きくなあれ!は姪っ子を預かる事になった叔父が一緒に遊んでいると、突然大人の体になった姪。そしてあまりの可愛さとスタイルの良さに欲情して我慢できなくなってエッチな遊びを教えながら一線を越えてしまいます!!

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

弟が女装して変オナしまくっている件のネタバレ&画像|古都子の男の娘エロ漫画

otoutohentai5

「見たんなら手伝えよ」スク水姿でペットに舐めさせている弟を目撃した日から、俺は弟の性処理を手伝うことになった。尖った胸を抓りあげ、穴に詰めたボールを穿り出し…ドMのくせに生意気な弟に兄の極太を抉り込む!制服やアリス風、黒パンスト、チアガールなど各種衣装の女装弟をイカせまくってヤリまくれ!!

ベッドであそぼっ!のネタバレ&感想|らするのロリ娘近親相姦漫画

2015-02-06_085047

「私とは毎日してもいいけど…お母さんにバレたら、人生終わりだよ…お義父さん?」再婚した母の新しい相手は、ハンサムで優しくて、ワタシ達親子に良くしてくれる…。でも、ある日、おじさんの部屋で私は知ってしまったの…。そう…おじさんが私の部屋を監視カメラで覗いている事を!何故?どうして…?私はそんな気持ちを逆手に取って私はある日、おじさんにこう、問いかけたの「おじさん、ワタシとしたいんでしょ?」

20歳から始めるエロ絵本のネタバレ&感想|ゆーきぃの童話エロ漫画

2015-01-12_082458

有馬サトルは絵本の中に入ることが出来る特殊能力を持っている。学校ではいじめられ、家でも居場所がないサトルだが、絵本の中だけはサトルの天国。今夜選んだ絵本は「マッチ売りの少女」。寒空の下マッチを売っていた女の子を路地へ連れ込んだサトルは…。「お嬢ちゃん、マッチなんかじゃなくて、もっといいものを売らない?」「え?それって何ですか?」

2054年、性教育。のあらすじ&感想|光クラブの小学生エロ漫画

2015-01-07_063021

早くも!2014年度ベストセラーの呼び声を巻き起す!!空前の大ヒット作!性教育シリーズ第4段!!『2054年、性教育。』が遂にまんが王国に登場!!これまでのシリーズを読まれた方も、まだ読まれてない方も、性教育というジャンルを生み出したパイオニア『光クラブ』の美しい絵と楽しくエロいストーリーの虜になること必至です!『ねえ?このビラビラを開いて挿れていい??』『うん!ちゃんとチンチン洗ってくれたらいいよっ!』こんな学校あったらいいのに。。とついチンコに話しかけてしまう君にアミーゴ!チンコはきっとうなずくさ!一人じゃない。。一人じゃないんだ!だから我慢汁を拭くのはもうやめよう!君のしずくは地球のしずく。モタモタしてたら遅刻する!!『2054年、性教育。』の授業が始まるよっ!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ