「催眠術」の記事一覧

秘密の催眠療法のあらすじ&画像紹介|REDLIGHTの最新作

saiminryouhou19

秘密の催眠療法はREDLIGHTの新作です。今度の主人公は50代のセラピストのハゲオヤジ。心理療を受けに来た人妻や女子高生を次々とハメ続けてイクという見ごたえ抜群のストーリー。秘密の催眠療法のあらすじを画像を紹介しているので、是非とも見ていってくださいね!

奴隷区僕と23人の奴隷のあらすじ&レビュー|オオイシヒロト&岡田伸一作品

doreiku1

「奴隷」欲しいヤツ、いる?天才的な頭脳も超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!「E★エブリスタ」で圧倒的な人気を誇る小説が待望の漫画化!

催眠の湯の画像付きネタバレ|Red.Dの親子丼エロ漫画

saiminnoyu6

催眠の湯は、スマホアプリの催眠系をDLして義理の妹と母親に冗談で試してみたら本当にかかってしまう。そして親子同時に生ハメ体験で3Pしながら楽しんでいっちゃう面白展開が楽しめますよ!

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~のネタバレ&画像|ゆーすけさんの催眠術エロ漫画

saiminapp1

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中~はスマホアプリで偶然手に入れた無料の催眠アプリで、幼馴染を初めとした女性達を次々と生ハメしていくストーリーです。狙った相手は生ハメで中出しし放題で種付けしちゃいますよ♪

カケメロのネタバレ&画像|カマキリファームの生ハメレイプ漫画

kakemero2

カケメロはネズミに肉棒を噛まれた男性が何故かフェロモンを発するようになり、どんな女性が相手でも相手が生ハメさせて中出しまで求めてくる状態に!そんなリア充的なストーリーをネタバレ解説します!!

家庭教師のお姉さんと催眠えっちのネタバレ&画像公開|終焉の催眠術エロ漫画

kateikyoushi8

家庭教師のお姉さんと催眠えっちは、教え子の浩二君が先生を相手に催眠術をかけてみる事に。そこで先生はかかったフリをしていると、浩二君がエッチな事をし始めてとまらなくなっちゃいます!!

貼ったらヤレちゃう!?えろシールのネタバレ&感想|丸居まるの催眠術エロ漫画

2015-01-24_072440

このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!ナマ出し放題の奴隷に!?――38歳にして童貞のキモブサコンビニ店長・トシオ。どんな命令でも書いて貼ったら絶対服従の「催眠シール」をゲットしたことで、大・暴・走!!処女JKをトイレに連れ込み、店内にグチュグチュ響き渡るほどアソコ舐め!女教師にシール命令で万引きさせ、むっちり巨乳に性指導!!レジで接客中のバイト娘にも、後ろからネチョネチョ突いて密着サポート!?エロ命令を「貼られ」続け、溢れる愛液を止められなくなった女の子たちの運命は…!?

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!のネタバレ&感想|版田雫の催眠術レイプ漫画

2015-01-23_074323

”チクショウ・・・ハメられた。俺は横井和也。教師歴五年の数学教師。不細工故に生徒たちからブタオヤジなどと呼ばれ、舐められ、馬鹿にされ、嫌われている。しかも、冤罪のセクハラ疑惑で減給される始末。俺は俺を陥れた犯人を絶対に許せない。犯人は二年C組の小野田美咲だ。教師の間でも評判の良い優等生で通っているが、俺のことを生理的に受け付けないらしく嫌っている。あいつに復讐してやりたいが、でも、暴力沙汰でも起こして逮捕されるのも嫌だ。そこで俺が目をつけたのは催眠術だ。人を思いのままに操ることのできる能力。これだ。これさえあれば。俺は催眠術で小野田美咲に復讐をしてやる。”

アイドル強制操作のネタバレ&感想|クリムゾンの超能力エロ漫画

2015-01-21_065038

彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男――。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!

JKコントロールのネタバレ&感想|クリムゾンの催眠術エロ漫画

9e840e750ab7013c816e00dfeaa39ffe

とある有名な学園…現役アイドルやテレビなんかで活躍するタレントたちが数多く在籍する美女揃いの学園だ…ボクは念願だったこの学園の清掃員になることができた…あとは好みの獲物をこの悪魔のスマホで好きなように操るだけ…!!美少女読者モデルも水泳部のエースも、テニス部のアイドルも…ヤりたい女は全部ヤってやる!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ