「小学生」の記事一覧

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのあらすじ&画像|小学生がJK姉と生ハメ初体験

otoshidama1

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは小学生の弟が女子高生の姉を相手にお金を払ってエッチな事をしてもらおうと企みます。姉も小遣い稼ぎにと思って相手にしていたら過激になって行って様々なプレイを始めてしまいます。そんなお年玉でお姉ちゃんを買ってみたのあらすじを画像付きで紹介します!

精力剤で理性崩壊!の画像付きネタバレ|雛原ハジメの媚薬レイプ漫画

seiryokuzai-r11

ある日届いた謎の精力剤。ソイツの効果は圧倒的だった…理性は崩壊し、俺は溢れ出る欲望の塊に!そんな俺のもとに2人の兄弟がやってきた!? 生意気なクソガキの兄と純粋無垢な弟──もはや我慢などできるはずもない…「穴だ…穴に…俺の全部をぶち込んでやるッ!!」2人の尻へ…俺の欲望、全力注入だっ!この衝動を解き放つには、男だろうと関係ない。2人の中に出して出して出しまくってやる!!

聖マリヤンシスターズの画像付きネタバレ&無料立ち読み

yarimansisters9

家庭の事情により久方ぶりに再会した、かつての面影が微塵もない、二つ年上の従姉妹たち。ふしだらな匂いのする派手な美人―いわゆるギャルへと変貌していた。「一つ屋根の下にDTがいて、喰わないわけねえだろ♪」威勢が良く、カッコいい。ヤンキー系黒ギャル、永瀬沙希。「ねえ? 据え膳喰わぬは女の恥っていうじゃない★」少し妖しい美貌が売りの、小悪魔系白ギャル、永瀬真希。双子姉妹の住む家に居候することになった、ヤリたい盛りの野球少年、安城健太。マリヤンJK双子姉妹に淫らに挑発され、3人でパコりまくり、パコりまくる物語。

夏のひめごとの画像付きネタバレ&レビュー|おてもと屋のロリエロ漫画

natsunohimegoto1

夏のひめごとは田舎に夏休みでやってきた双子の姪っ子たちと秘密のエッチな遊びに誘って毎日生ハメ放題でヤリまくりの中年男の姿を描いた作品です。しかもフル3D作品なので、かなりリアル感のある絵になっていますよ♪

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3のネタバレ&画像|昭和倶楽部の性教育エロ漫画

nakayoshi3kumi1

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3は小学生が授業でエッチをしながら学んでいくというう画期的なストーリーです。国語や理科の授業で様々なエッチをして行く姿は必見です。そんな性教育を兼ねたすばらしい授業を是非ともご覧ください♪

黒ギャルビッチ姉にまかせなさいの画像付きネタバレ&レビュー|きしめんのおねしょたエロ漫画

bitchane1

黒ギャルビッチ姉にまかせなさいは都会に出ていた女子高生の従姉妹が夏休みになって帰省して勉強を教えてくれることになったけど、エッチの勉強が得意なので、そのまま肉棒いじりを始めてエロテクを仕込まれ始めちゃいます。そして童貞を奪われて中出し三昧で夏休みは毎日ハメ放題に!!

性処理教育が導入された世界のネタバレ&感想|ジュブナインの小学生性教育エロ漫画

2015-02-11_085901

できちゃった結婚と称し、無計画な妊娠が蔓延する世の中。政府はついに『性処理教育』を学校に導入する。正しい性知識とテクニックを身につけることで、どこへ出ても恥ずかしくない真人間を育てる方針のもと、全国の教育機関で性処理の実習が開始されていく。様々な世間からの反発を受けながらも、この教育は一般の人々に定着していった。ゆっくりと、しかし確実に。それから、さらに数十年の月日が流れ…。

ベッドであそぼっ!のネタバレ&感想|らするのロリ娘近親相姦漫画

2015-02-06_085047

「私とは毎日してもいいけど…お母さんにバレたら、人生終わりだよ…お義父さん?」再婚した母の新しい相手は、ハンサムで優しくて、ワタシ達親子に良くしてくれる…。でも、ある日、おじさんの部屋で私は知ってしまったの…。そう…おじさんが私の部屋を監視カメラで覗いている事を!何故?どうして…?私はそんな気持ちを逆手に取って私はある日、おじさんにこう、問いかけたの「おじさん、ワタシとしたいんでしょ?」

2054年、性教育。のあらすじ&感想|光クラブの小学生エロ漫画

2015-01-07_063021

早くも!2014年度ベストセラーの呼び声を巻き起す!!空前の大ヒット作!性教育シリーズ第4段!!『2054年、性教育。』が遂にまんが王国に登場!!これまでのシリーズを読まれた方も、まだ読まれてない方も、性教育というジャンルを生み出したパイオニア『光クラブ』の美しい絵と楽しくエロいストーリーの虜になること必至です!『ねえ?このビラビラを開いて挿れていい??』『うん!ちゃんとチンチン洗ってくれたらいいよっ!』こんな学校あったらいいのに。。とついチンコに話しかけてしまう君にアミーゴ!チンコはきっとうなずくさ!一人じゃない。。一人じゃないんだ!だから我慢汁を拭くのはもうやめよう!君のしずくは地球のしずく。モタモタしてたら遅刻する!!『2054年、性教育。』の授業が始まるよっ!!

2052年性教育のネタバレ&感想|光クラブの小学生エロ漫画

2014-12-28_080355

大好評につき!あの『2051年、性教育。』の第2弾が、早くも登場!一度はこんな学校生活を妄想した事あるよね?! 僕は毎日してました。そんな妄想が現実になる近未来を覗いて擦ってみませんか?僕は”YES!”擦ります。オナニーの見せ合い授業。保健室でエッチ。マンコの実験。禁断のアナル。放課後…廊下に響くスケベ音…。大好きな娘のアソコの匂いに奮い勃ち、そんなに好きじゃない女の子にも何故か勃つ!! そんな時、みんなにバレるから擦れなかったけど、この時代は即挿れOK!さぁ!チャックは下ろしたかい?だったらそっと…思い出を握り締めろ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ