「幽霊」の記事一覧

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~のネタバレ&解説|毛太郎の幽霊エロ漫画

a72cf7010625b6922cfb2d6e290b7065

エッチな霊が妹に乗り移ってしまった!妹の身体で誘惑されてついついH!美人のクラス委員長にも乗り移ってしまいまたH!何故か妹も含めて3Pに…こんなペースで俺の身体は持つの?

日替交尾のネタバレ&感想|スズキの幽体離脱エロ漫画

2014-12-23_085852

いつでもどこでもヤリ放題の力を手にしたキモ男は、学園の美少女、女教師、通勤電車の美人OL、人気アイドルグループと目をつけた美女達を次々と貪っていく!! 「次はお前だ」と毎日ターゲットは入れ替わり、被害者達は泣き、叫び、喘ぎ、怯え、悶える!!

這いよれ!サD子さんのあらすじ&感想|るるキチの幽霊エロ漫画

2014-12-14_102954

仕事帰りにふと拾ったDVD。家に帰り再生してみると…ホラー映画!?かと思いきや…なんと突如怨霊が襲い掛かってきた…!しかし次の瞬間、怨霊はモニタに腰がはまり、身動きできなくなっている…。唖然とした主人公だったが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳!最近溜まりに溜まっていた主人公が取った行動とは…!

サブコンテンツ

このページの先頭へ